2011年3月13日日曜日

大地震

3月11日(金)は、午後から、仙台市内のセミナーに出かけていたら、途中で会場全体が突然揺れ出し、天井のシャンデリアはグルグル回り始めました。

揺れは何時止むかと皆で様子を見ていましたが、なかなか揺れは止まらず、揺れが収まってから会場から避難しました。

大した被害でも無いと思っていましたが、後で大規模な地震であったことに驚きました。

宮城県内は停電、ガスの供給停止や断水等が起こっていてライフラインの復旧には暫く時間が掛かりそうですが、私は無事に過ごしており、プチサバイバル生活を楽しんでおりました。

本日は午後から本社事務所に来て固定電話とインターネットを利用しています。

社員の安否は確認中ですが、大方の社員からは無事であるとの連絡がありました。
暫くは混乱が予想されますが、会社は大丈夫ですので、ご安心ください。