2011年4月2日土曜日

例年通り

4月1日は毎年、新入社員が入社し、9:00から入社式を行い、18:00からは会議室で簡素ですが懇親会を行います。

今年も2名の新人を迎えることが出来ました。

聞くところによると、入社時期を遅らせたりした会社もあるそうです。
建物や設備等に損傷があれば、致し方無いのでしょう。
当社の関係先でも、当分建物や設備が使えない程被害の大きかった処もありました。

当社は幸いにも、建物や設備の損傷は軽微でしたが、震災の影響で在来交通が復旧していないことと、普段の様には食料が確保出来ない為、懇親会はどうするか迷っていたのですが、例年通り行うことに致しました。

いつも通り行うことで、又一歩復興に近づいている様な気がします。

アレレ、いつもの様に懇親会の様子を写真に撮るのを忘れていました。orz

本日は、土曜日にも関わらず10:00から、Next Excite(BSC)プロジェクトのメンバーが集まり打合せを行っています。